Search

女性が意識不明の重体か…アパートの1室が全焼 住人の36歳女性と53歳男性が病院に搬送(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

東海テレビ

 名古屋市守山区で10日未明、アパートの一室が全焼し、この部屋に住む36歳の女性と53歳の男性の2人が病院に搬送されました。女性は全身をやけどし、重体とみられています。  名古屋市守山区川西1丁目のアパート、「ポポラーレ瀬古」で10日午前1時ごろ、非常ベルが鳴っているのに気付いた住民の女性が1階の部屋から出火しているのを発見し、119番通報しました。  この火事で鉄骨アパートの一室およそ16平方メートルが全焼し、この部屋に住む36歳の女性と53歳の男性が病院に搬送されました。  女性は全身をやけどし、意識がなく、重体とみられていて、男性は軽傷の模様です。  警察と消防は10日朝から実況見分をして火事の原因を調べています。

Let's block ads! (Why?)



"アパート" - Google ニュース
August 10, 2020 at 09:31AM
https://ift.tt/3kuF1Um

女性が意識不明の重体か…アパートの1室が全焼 住人の36歳女性と53歳男性が病院に搬送(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
"アパート" - Google ニュース
https://ift.tt/30n2YTZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "女性が意識不明の重体か…アパートの1室が全焼 住人の36歳女性と53歳男性が病院に搬送(東海テレビ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.