Search

京都・南区のアパートに90歳女性遺体、殺人で捜査 - TBS News

 京都市南区のアパートで90歳の女性の遺体が見つかり、京都府警は、殺人事件として捜査を始めました。

 「殺人事件捜査本部を設置のうえ、事件の全容解明を果たしてまいります」(京都府警 川瀬敏之捜査一課長)

 京都府警は、先月30日午前7時ごろ、京都市南区久世上久世町のアパートの一室で女性の遺体が見つかったと明らかにしました。女性はこの家に1人で住む善家節子さん(90)で、首に紐のようなもので絞められた痕があったということです。

 親族が前日の夕方に訪問した際には善家さんの生存は確認できていましたが、30日の朝、親族が訪ねると、意識のない状態で見つかったということです。

 「気がしっかりした方で、別に恨まれるようなことがあったかなぁとは思っていた」(善家さんの知人)

 警察は、殺人事件として62人態勢の捜査本部を設置し、事件の全容解明を進める方針です。

Let's block ads! (Why?)



"アパート" - Google ニュース
July 01, 2020 at 11:55AM
https://ift.tt/38tKhlT

京都・南区のアパートに90歳女性遺体、殺人で捜査 - TBS News
"アパート" - Google ニュース
https://ift.tt/30n2YTZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "京都・南区のアパートに90歳女性遺体、殺人で捜査 - TBS News"

Post a Comment

Powered by Blogger.