Search

“日本一かわいい大学1年生”グランプリは立教大学の石川真衣さん - ORICON NEWS

telsaroadster.blogspot.com
 大学1年生を対象した日本最大級のコンテスト『FRESH CAMPUS CONTEST 2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ』の表彰式が6日、都内で行われ立教大学の石川真衣(いしかわ・まい/20)さんがグランプリに輝いた。

 同コンテストは、アナウンサー・ミスキャンパス・雑誌読者モデルなどを多数輩出。これまでに、TBSの宇内梨沙アナウンサー、上村彩子アナウンサー、日本テレビの滝菜月アナウンサー、タレントの井口綾子らが出演している。

 グランプリの受賞に石川さんは「たくさんの方に支えられて、最後までやりとげることができました。結果を出すことができて本当にうれしいです」と声を震わせながら喜びを伝えた。

 今後の目標について石川さんは「大学1年生で興味ある分野がまだ定まっていないです」としながら「(コンテストの中で)配信をしていくうちに自分の言葉で伝える魅力を感じました。アナウンサーとかにも興味を持つようになりました」と語った。

 ゲストとして登壇したゆきぽよは「大学生っていいなと思いました。フレッシュで夢が広がるというか。(大学に)行っとけばよかったなあと感じました」と話していた。そして、大学生へのアドバイスを求められると「諦めないこと。あとは言霊(ことだま)」と送っていた。

 準グランプリには、明治学院大学の長谷川新奈(はせがわ・にいな/19)さん、愛媛大学の高岡奈々葉(たかおか・ななは/19)さんが選ばれた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3qA8SOf
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“日本一かわいい大学1年生”グランプリは立教大学の石川真衣さん - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.