Search

「スウェーデンのアパートに描かれた落書きは…アートと呼びたい」 (2020年6月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

「スウェーデンのアパートに描かれた落書きは…アートと呼びたい」

こちらはスウェーデンのサーラという町にある集合アパート。

レンガ以外は特徴のないありふれた建物ですが、グラフィティを施したことで誰もが目を見張るような外観になったそうです。

生まれ変わった姿をご覧ください。

This insane Graffiti.

「スウェーデンのアパートに描かれた落書きは…アートと呼びたい」

あふれる躍動感!

フラットな壁に奥行きが生まれ、元々あるベランダや窓のデザインとも調和していて、どこまでが実物で、どこからが描かれたものかわからなくなっています。

Googleストリートビューはこちら。
[動画を見る]

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もうそれは壁画とみなしてもいいのではないか?

↑かかる時間を考えると、落書きと表現するのは違うと思う。

↑それだよ。グラフィティは器物損壊だが、これは委託されたのだと思う。

↑この壁画のストーリーは何?

●これはグラフィティ(落書き)でない。もう公共のアートだよ。

↑それって、何が違うの?

↑グラフィティは公共のアートじゃないのか。

●建物の価格が10%上昇。

↑公共のアパートだよ。

●これはスウェーデン。誰かどこか知らない?

↑これはサーラ"Sala"という町で、「ワイルド・ドローイング」というペンネームのアーティスト。

↑同じアーティストにより3つ描かれた壁画のひとつだよ。

●サーラには他のグラフィティもある。

「スウェーデンのアパートに描かれた落書きは…アートと呼びたい」

●建物の見栄えがたいそう良くなった。

↑ただし天気の良い日じゃないと絵と合わないね。

↑もう一方から見たらどうなるの?

↑ほら、違う角度だ。

「スウェーデンのアパートに描かれた落書きは…アートと呼びたい」

(※アパートの前の地面)

住人もきっと満足していることでしょうね。

動画はこちら。

この投稿をInstagramで見る

WD (Wild Drawing)(@wd_wilddrawing)がシェアした投稿 - 2019年 6月月4日午前4時57分PDT

【「スウェーデンのアパートに描かれた落書きは…アートと呼びたい」】を全て見る

Let's block ads! (Why?)



"アパート" - Google ニュース
June 25, 2020 at 07:11PM
https://ift.tt/2Ze1VWg

「スウェーデンのアパートに描かれた落書きは…アートと呼びたい」 (2020年6月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"アパート" - Google ニュース
https://ift.tt/30n2YTZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「スウェーデンのアパートに描かれた落書きは…アートと呼びたい」 (2020年6月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.