Search

テリー伊藤氏、店舗休業で家賃相談も「敷金・権利金を使ってくださいよって。全く家賃を減らす気持ちはありません」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 12日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で世界的に流行する新型コロナウイルス感染症について特集した。

【一覧】新型コロナウイルス検査で陽性反応が出た主な日本の著名人

 原宿で店舗経営をしている演出家のテリー伊藤氏(70)は「実際、原宿で店やってますよ。家賃60万円。今、お店やってません。従業員が4人います。収入ゼロですよ」と休業中の苦しい現状を告白。

 家賃問題を相談したというが「実は僕、不動産屋さんに掛け合いました。だったら、あなた、敷金・権利金を使ってくださいよって。全く家賃を減らす気持ちはありません」とし、「実家もたまご焼きやってますけど、家賃は全然下がりません」と語った。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"家賃" - Google ニュース
April 12, 2020 at 12:21PM
https://ift.tt/3cg6jZX

テリー伊藤氏、店舗休業で家賃相談も「敷金・権利金を使ってくださいよって。全く家賃を減らす気持ちはありません」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"家賃" - Google ニュース
https://ift.tt/2srCuV2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テリー伊藤氏、店舗休業で家賃相談も「敷金・権利金を使ってくださいよって。全く家賃を減らす気持ちはありません」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.